6月に、、

早くもなってしまいましたね〜。

ありがたいことにペイント漬けの日々です。朝から晩まで、、、いやウチの場合、昼から朝までコースだな。

 

今回はフレイムスにペイントしたタンクです。

最近、フレイムスの依頼がまた増えてきてます。ペインターとしてはうれしいことですね〜。

 

 

 

 

 

 

鉄板カラー、間違いない!

赤は、ALSAキャンディコンセントレート、ブラッドレッドを使用しております。

深みがあるきれいな赤です。写真へたくそですいません。

そして、、

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの赤は、ALSAキッカーキャンディ、アップルレッド仕様です。

キッカーキャンディシリーズは、コンセントレートの安価版なのですが、こちらも負けないくらいの発色をしてくれます。

そして番外編、

 

 

 

 

 

 

 

リアルフレイムス!また一からお勉強中です。

もっと燃やしたいっす!

 

すべて同じハーレーショップ様からのご依頼でした。いつもありがとうございます!

 

6月もがんばっていきますか〜!

 

 

2 Comments

ori へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です