SOFT FEEL!

この前のブログのワイグラタンクも先週、無事納品。

 

 

 

 

 

 

 

トライバルフレアの部分は、ALSAキャンディコンセントレートブラッドレッドにしてみました。

どうやら、オーナーも気に入ってくれたみたいで一安心。ありがとうございました。

リアフェンダーの塗装も待ってますよ!

 

そして、、

 

 

 

 

 

 

 

とっても、わかりづらいんですが、、ただのつや消しじゃございません!

実は、ラバーコートしてあるんです。

(赤色は、ハワイアンヒューズ、フェアリーレッドです)

これは、ALSAソフトフィールというペイントなのですが、最終的なコートをこのソフトフィールでするだけで、見た目も触り心地もゴムのようになります。(実物を生で見ると通常のつや消しとはひと味違います)

使い方は、通常つや消し仕上げと同じです。

 

アルサには、面白くてトリッキーな塗料が沢山ありますが、その中でも扱いやすくて面白い塗料だと思います。

ネットショップにはまだ追加出来てないんですが、ご興味ある方は直接メールでお問い合わせ下さい。

1Quartキット26400円です。(専用シンナー、専用ハードナー付属)

 

また、ペイントのレポしていきたいと思いまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です