え〜、、、

ずいぶん放置しておりました、ブログ。。すいませんねぇ、奥さん。

2ヶ月弱ぶりなんですが、特に面白いネタがあるわけでもなく、事件という事件もなく、日々ペイントしては酒を飲み、酒を飲んでは管を巻き、そしてまたペイントしてと、いつもと相も変わらず充実した日々を過ごしておりました。

 

ブログも明日書こう、明日書こうでまったくやらず、まるで明日からダイエット的な様相を呈してきました。

これから、ちょいちょい書きます!え〜やりますとも。

 

とりあえず、放置期間ペイントした物をぼちぼちと、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん〜、80年代、ネスっぽい?

折り重なるスラッシュライン、そして蛍光グリーンベースです。ハーレーのベースカラーに蛍光グリーンを使用したのは、ぼくも初めての経験でした

ここまで主張すると好みも分かれるところですが、やはりカスタムは我を通した方がオモシロい物が出来ると思います。

良い経験が出来ました。ありがとうございました。

 

あと、タンクを少々、、、

 

 

 

 

 

 

 

ビシッと

 

 

 

 

 

 

ぃよ〜し、今回はこんなもんで、、

 

ブログは慣れだから!ってブログをやってない友人が言っていたのだが、全く慣れません

でも、やりますよぉ、奥さん。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です