ぶらり〜

4日間の休みで後輩のいる京都へ遊びに行ってきました!

たった4日間が、10日くらいに感じるほど多くの人に出会い、笑い、呑んできました。京都で遊んでくれたみんなありがとう!!マジ感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都に呼んでくれたベンスっす!ちょースーパーサンキューです!!

お土産にカンバンを作って持って行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベンスのおばあちゃん、ほろ酔い。かわゆい。

 

 

からの〜

 

恐縮です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベンスのお母さんと2ショット。

あの息子からは想像出来ない、かわいらしい方でございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ちゃんも自転車屋さんでがんばっておりました。ヤバいっす!

 

細かく色々書こうかと思ってたのですが、内容濃すぎてめんどくさいので書きませんが、

行きの新幹線から、

 

 

 

 

 

 

 

 

こうです。

 

そして、、

 

 

 

 

 

 

 

 

こうです。

 

だいたいこんな感じでしたね。二日酔いひどすぎて、朝から祇園のサウナ行ったり…。

 

 

 

 

 

 

 

BBQしたり…いつの間にか一番年上になってたり…。

 

久々に羽を伸ばして遊んできて、充電もバッチリ!楽しかった!!

 

とまぁ、終始こんな感じでしたが、次のお仕事に関係することも、インスピレーションもらってきました。(言い訳ですが)ホントですよ。

 

はい、

ぶら〜り京都呑んだくれの旅でした!

Thanx

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です