ウチのちゃぶ台

こんばんは、ハウティペイントのダイキです。

 

今日はバイクではなくちゃぶ台ペイント。

僕の家で長年使ってるんですが、ペイントする前は、ちょーボロでそろそろ買い替えようかと思っていたんですが、気まぐれにペイントしてみました。ハイ

 

ハーレー系のペイントではよくある感じ。でも、部屋に置いてみると案外ミッドセンチュリーな雰囲気??イイ感じ。

脚部分は、チヂミ塗装。

ウチに遊びに来た友人からは、なかなか評判いいです!マダ、アゲナイヨ。

捨てるなら塗り替える!エコにもつながる!

お部屋のカスタムにいかがでしょうか?

 

使用した色は、アルサ キッカーキャンディー  レモンイエロー  ライムグリーン  グラスグリーンのグラデーションです。

たしか、この外装とともにペイントした記憶が、、、

 

アルサのキャンディカラーは発色いいです!

バイク以外でも塗装できる物なら何でも塗りますよ〜。ちなみにウチはエアコン、扇風機もオレンジに塗り替えてます(笑)

お気軽にご相談下さいませ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です