バランス感覚

こんばんは、いつも綱渡り生活のハウティペイントのダイキです。

貧乏ヒマなし、これほど身にしみる言葉もありません。いったい、いつになれば最初から傾いている会社を、まっすぐに建て直せるのでしょう?オセーテ

 

さてさて、昨日はいつも大変お世話になっているGARAGE 134 TAMURAさんへ納品で、逗子に行ってまいりました。

その帰り道、たまに寄る一服スポット。

 

『秋谷の立石』というところです。

左の岩が、立石の地名の由来でしょうか。昨日は見えませんでしたが、空気が澄んでれば富士山も一望できます。夕日もキレイです。

まぁ、ここでタバコ吸ってコーヒー飲んで帰るだけなんですが、ぼくの癒しスポット、ちょっとリフレッシュできます。海は偉大ですね〜。

すぐ近くに、オーシャンビューのイタリアン的なレストランもあるんですが、いつかデートに使いたいなぁとこっそり思ってたりもします。いつかね!

 

 

一服終わりで、昨日はこれまたお世話になっているブレインさんにも寄ってきました。

いつものごとく忙しそうだったんですが、新しいおもちゃを発見!だいたい、なにかしらおもしろいものがあります。

一応、商品名は伏せさせて頂きますが、、、言うなれば、電動一輪車。

セグウェイのように、重心を前にすれば進み、後ろにすれば止まるみたいな。セグウェイ乗ったことはありませんが、、

 

 

うまく立てれば、

 

進む!みたいな。

乗ってるときの間抜けな感じが、また良しです。

これが、けっこう難しくて、足がアザだらけになっちゃいました。ふくらはぎでのホールドが重要ですな!

20〜30分格闘しました。

 

 

なんと、ブレインにプロの方がいらっしゃいました!

 

ムラタくん。

最近、話の流れを完全に無視して、唐突に『彼女欲しい』とけっこうな勢いで言ってきます(笑)昨日も言ってたしね。。。おれも欲しいわ!

 

遠目から来られると、オモシロすぎです。子供も熱い視線を送ってます。

 

ちょっと、欲しくなっちゃいました。買っちゃおうかな。

 

 

長くなりましたが、、

仕事も精神も遊びも、バランスが重要ってことで!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です