バイシコー

こんばんは、ハウティペイントのダイキでっす。

今日は、オニ寒ですね。ブースの温度が上がらず、冬ゆえのトラブルも起き、、、ペイントも冬仕様にしなければ!

 

さてさて、今日はお友達のたっちゃんが、わざわざ練馬から自転車のフレームを担いで、電車に乗ってはるばるきてくれました。

 

いや〜、思ったよりも遠いっすね〜、、、数回ぼやいてました。。。雨の中おつかれさまです。

 

単色ですが、ターコイズブルーにリペイントでございます。

やはり、自分がコレだと思う色になれば、愛着もよりいっそうわくというものです。

そこは、まったくバイクや車と変わらないと思います!愛車、マシーンですから

 

出来上がったら、今度は持ってくから安心してね〜!

 

自転車単色塗り替え3万円〜

ご注文お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です