BOARD完成!!

こんばんは、ハウティペイントのダイキです。

ブログも最近サボり気味で、、サーセン!

 

先日、チョースーパーミラクル的にお待たせしてしまったブツを納めてきました!

 

『ROCKFORD RECORDS』代表 岡平健治くん。

長い間、お待たせしてしまったのに笑顔で受け取ってくれました。ありがとうございます!

ご自身のアーティストとしての活動も11月21日に14年目を迎えたそうです!!!おめでとうございます!

そして、以前からお世話になっている先輩なので、ボードはお祝いというカタチで渡してきました。

 

健治くんのブログでも紹介してもらいました!要チェケ↓

http://ameblo.jp/punkfolker-okahirakenji/entry-11086244315.html

 

 

そして、翌日のZEPP東京のライブにも呼んで頂いたので、行ってきました!

毎度思うんですが、、、ファンとの一体感がハンパじゃない!!なんか、感動して泣きそうになりました。ゴイス〜。

 

ライブ後、久々に会ったお友達とヴィーナスフォートでご飯。クリスマスツリーやらイルミネーション、、、泣きそうになりました。  チッ

 

Kさん、画像ありがとうございます!勝手にいただきましたw

 

 

さて、12月4日にせまったHOT ROD SHOW!!

昨年は、インフルにやられ、死にそうになりながらも、前日ギリギリ会場に納品というウルトラCをやりとげましたが、、、今年はバイク一台とヘルメットカスタムペイントコンテストに出展予定なので、今年はこっちで死んじゃいたいと思ってます!

がむばります!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です