PAINT レポ 完

いや〜、すっかり忘れてましたわwレポしてました。

いまさら感は否めないですが、このままじゃ気持ちよく年を越せないのでチャチャッと軽めにご紹介〜!

 

 

まずは、前回ALSAキャンディコンセントレートブラックまで塗装していました。これから、ラインを決めていきます。使うのはダーマトグラフ。あの、、ヒモを引っ張ってクルクルっとするやつです。

 

ラインがしっかり引けたら、マスキングゥ!

 

2色目ペイントへ、、

 

う〜ん、ほんとラメベースもったいないですがブラックなんです、、ベースカラー。

 

マスキング剥がすとこんな感じ。

からの〜、クリア噴いてサンディングゥ!

 

段差がとれたところで、お次ぎはゴールドリーフィングゥ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レタリングに縁取り入れたり、ぼかし入れたり、、で、

完成!!どーん!

 

 

 

 

 

 

 

 

ショーバイクレベルのミラーフィニッシュ!!

渋い感じでまとまりました。

 

以上、ペイントレポでした!!間延びしてサーセン!

 

BADASS DESIGNS  Haughty Paint

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です