グリグリ〜ラメラメ

休みボケからやっと脱出し、なかなかの集中力で仕事をしております。まぁあんだけ休めばなぁぁ、、、

 

とにかく年明けから下地作業に忙殺されていました。ていうか、まだまだ下地作業はあるんですが、あとはクリスにがんばってもらいましょう!w

 

そして、、

やっと楽しい楽しいカスタムペイントが始まってしまいました〜!

 

ゴールドリーフぐりぐりっスぅ!

あとなんやかんやでもうちょいです。お待たせしてスイマセン!

 

 

オイシそうな色になりました。ベースカラー、alsaキャンディコンセントレートマンダリンオレンジ。

こちらはもう少々お時間かかりそうな感じでございます。

 

他にも並行してビシビシ進めております。

 

 

それにしても、

今年からは、午前中から動ける人間になりたい!ッと思ってたんですがもうこんな時間。ヤバいっす。このペースが染み付いてんのかなぁ。。。

さぁ、さっさと帰って明日もがんばりますかぁ!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です