サンキューネイチャー!

今年、初滑り行ってきました!!

しゃいこーーー!!

な天気に恵まれました!@志賀高原

自然の中でのアクティビティは日頃たまった毒素を抜いてくれますね〜。いや、ほんとに。

スケジュール的には若干厳しかったものの行ってよかった!やはり勢いとノリは大事です。

ご一緒させてもらったJちゃんご一家、何から何までほんとにありがとうございました!!

またご一緒させてくださーい!

 

あ、スノボのペイントもやっておりますので、ご興味がある方はお問い合わせ下さい。

 

 

さて、ハウティペイント今週はバタバタしております。

明日、、というか今日はお昼頃くらいに横浜〜東京へ納品&引き上げに行ってます。

御用の方は携帯か留守電を入れておいて頂けると必ず折り返し致します。

夜には戻っておりますので、勝手ながらよろしくお願いします。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です