devilock!

ナナナナーイト!!

行ってまいりました!

ファイナルってことでもうヒトヒト。。若い子たちもいましたが、やはり目につくのは僕ら世代でしょうかw

約10年ぶりにモッシュ&ダイブの中に身を投じてきました!イテェイテェ

音と湿気と匂い(クサい方)と雰囲気にグッと懐かしさも込み上げたり、昔はカッコ良かったバンドがダサかったりもありましたが、でも変わらないモノもあったり、、、

まぁ最後はグショグショドロドロになって帰りましたw

やっぱサイコーなんだなぁ!!

 

 

そんなこんなで身体中に痛みを感じているわけではありますが、ペイントの方も順次進めてございますのでご安心下さい。

次回、横浜〜東京方面の納品、引き上げは今週水曜日を予定しています。

よろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です