T-REXペイント

連投失礼します。

 

もう、先月のことになりますが、久々にT-REXをペイントさせて頂きました。

単色塗り替えですが、ウチでは一番の大物!(サイズが)

赤から、白へ塗り替え

納車日が迫っていたのでなかなかのアレでしたが、キレイに塗り上がりました。

他にもALSAペイントで塗ったものがハウティペイントのギャラリーにUPされていますので、ご興味ある方は覗いてみてください。

ハウティギャラリー

しかし、ちょー久しぶりにギャラリー見たけどヒドいな、、と

WEBも真面目にやっていきます(仮)

そして、T-REXにご興味ある方はこちら

何回か乗らせてもらいましたが、すばらしくおもしろいですよ!

ぼくは旧車ばかり乗っているので多くは語れませんが、、お金持ちのなったら欲しいものデス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です