移転してます

お知らせが遅れましたが、新店舗での業務を開始しております!
ほぼ二ヶ月間ペイントが出来なかったので、長らくお待たせしてしまっている仕事を急ピッチで作業してます。
まだまだ、バタバタでインターネット環境&固定電話も設置できてない状況ですが、塗装ブースはバッチリ仕上がりました。
詳しい塗装設備の紹介はまた今度じっくり書きたいと思います。
IMGP8265

今回はお店の感じを、、
IMGP8323

IMGP8306

IMGP8311

一階はイーグルスターさん。
とても広い店内で、ビリヤード台もあります。ソファーでくつろぎながら美味しいコーヒーも飲めますよ!
ハーレー数多く取り揃えてあります。

ハウティペイントのカウンターもあります。
IMGP8312

まだまだ準備中ですが、こちらの壁面に塗装サンプルをずらっと並べる計画でございます。

打ち合わせスペースでゆっくりペイントの打ち合わせができます。
IMGP8316

整備ピットです。
IMGP8320

これからハウティペイントでは外装の脱着が可能になりました。バイクをそのまま預けていただけます。(別途、脱着工賃)

そして、バイク用リフトで、
IMGP8321

2階へ
IMGP8330

セキュリティー完備の駐車場で安全に大切なバイクを保管できます。

などなど、
と、まぁざっとですがお店の感じです。

これから、バイクのペイントに関することは、すべてワンストップで出来る環境を現在整えております。
もちろんハーレーだけではなくレストア系、単色、純正塗装の調色、補修ペイント、なんでもご相談下さい。

そして、新たにパウダーコートのサービスを始めました!!!
これからアナウンスしていきますので、乞うご期待です!よろしくお願いします。

ハウティペイント
横浜市金沢区幸浦2-21-2 2F
info@haughtypaint.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です