電話番号が決まりました

045-294-8178 です!

工事日が5/2なので開通が5/3からになります。
ご迷惑をおかけしますが、もう少々お待ち下さい。よろしくお願いします。

ただ、工事期間中にお待たせしてしまってる仕事が、若干ボリューミーなのでちょうど良かったかもです汗
IMG_0349
インディアン東京 様   ロードマスターオールペイント

IMG_0366
カンパーニャモータース ジャパン 様  V13Rオールペイント

4月中になんとか納品まで、、、いきたい。
ちょっとがんばります!

新導入のパウダーコーティングシステムのアピールもしていくべく準備中です。
IMG_0355
WEB パンフレット用の写真撮影にANDO夫妻がきてくれました。
IMG_0359
写真撮ってます。
IMG_0358
撮ってます。。。

IMG_0354
移転のお祝いありがとう!みどり、恋しかった、、

まだまだ至らぬところばかりですが、徐々に体制を整えております。
今後もブログにて現状を報告していきたいと思います。よろしくお願いします。

そして、熊本地震で被災された方々が、一日でも早くいつもの暮らしが戻ってくるように祈っております。
自分なんかが直接的に力になれることは、ぼくの今の現状では難しいですが間接的にはですが、関わっていきたいと思ってます。大事な先輩のご実家も被害に遭われたようで、、、なにかできないかと、、
https://store.snowpeak.co.jp/sp/information/information_reliefgoods.html
スノーピークでテント支援がありましたので、まずはテント送ってみました。
メーカー問わずで22日まで受付です。

なんとかできないですが、なにかしたいです。他人事じゃないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です