セラミックコート施工

またまたお久しぶりのポストになってしまいました。
移転してからありがたいことに忙しくさせていただいております。やっと落ち着いてきましたので、これ以上落ち着かないようにブログ再開です笑

移転後、新事業としてパウダーコートの施工をスタートしております。それとともに耐熱温度1200度を誇るセラミックコートの施工も始めました。
imgp8369
imgp8370
img_0407

しっかりブラスト処理後、コートします。
img_0667
img_0669

そして、乾燥機でかっちり焼き付けることによって強固な塗膜を形成します。
img_0487

自分の通勤用スクーターにも、、
img_0827
img_0828
毎日乗っていますが、さすが耐熱1200度なのでこれまでの耐熱塗料にあった、剥がれてきたりサビが浮いてきたりなどはないですね。
黒の質感も良いのでかなりオススメしております!

ご興味もたれた方はお気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です