もう3月っすね〜

ギョギョッ!こんばんわハウティペイントのダイキです。

月末の納品ラッシュも昨日無事に終え、どうやら気が抜けたのかお風邪を召してしまったようで、、ただいま絶好調に調子が悪いなうです。。

とはいえ、貧乏ヒマ無し!風邪なんてひいてる場合じゃございませんので、身体に良さげなのを過剰にブッコんで明日からはまたジャンジャンバリバリいきたいところです!

意外とこういったマインド的なことが重要だったりも致します。単純なもんで、、

 

さて、、

ホンキで休んでる場合ではないので、、現在進行中のNewプロジェクトを。

今月発売になるのかな???詳しいことはちょっとアレなんですけど、、、なんとハウティペイントと某超有名バイクショップ様とのコラボヘルメットが限定発売されちゃいます!!イエイ

まぁまだ全然やってな、、いや、どんな感じにするかを試行錯誤しているわけですが!

完成しましたら、またUPさせて頂きますね。

 

早くしないといい加減怒られそうなので作業にもどります!

でわ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です