ハウティペイント移転のお知らせ

今年はじめから動いてきました。
IMG_0613

4月1日よりこちらの店舗で営業開始します!
1階がイーグルスターさん(ハーレー屋さん) ウチのショールームも準備中です。
2階に塗装ブースを現在作ってます←もうちょいです。

3月なんて忙しい時期に、お待たせしてしまってるお仕事や急ぎの仕事はお断りしてしまって本当に心苦しいのですが、もう少しで再開できそうです。すみません、、、ただ塗装ブースはかなりレベルアップして、いろいろ楽しみです。

詳しくは、またブログにてお知らせしていきますので、今後ともよろしくお願いします!

Haughty Paint
236-0003 神奈川県横浜市金沢区幸浦2-21-2

電話番号まだ決まってませんっ。メールか4/1までは現在の番号に留守電入れてください←いません、

簡単なお知らせだけではアレなんで、
横須賀でのラストのお仕事になりました。
IMG_0092

IMG_0085

IMG_0127

〒604-8804 京都府京都市中京区壬生坊城町53 坊城ビル1階
BAR FIREBIRD

友人のお店がリニューアルオープンということで、看板を作らせて頂きました。
横須賀ラストということで思い出に残る仕事になりました。ありがとう!

イカつい看板ですが、かわいらしい女性オーナーが出迎えてくれるはずなので京都へ行った際はぜひに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です